照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

宮崎県サッカーリーグ

   日程・結果(1部2部3部)
   順位表・個人ランキング
   (1部2部3部)
   変更・出場停止等の案内
   ※携帯版はこちら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国アイランドリーグに宮崎出身選手
 今年で2年目を迎える四国アイランドリーグ。2006年度の入団選手を先日発表していたことを思い出して、公式サイトのリリースを見てみた。西武の松坂投手の弟、サムライベアーズにいた選手、外国人選手などがいる。そして……いましたよ、宮崎出身の選手が。たしか、1年目の昨年はいなかったはず。どんな選手か知らないけど、この選手です。

日高大輔(23歳、内野手、高鍋高校→高知大学)

 所属は高知ファイティングドッグス。高知は自分の好きな土地で、高知競馬のために何度も訪れている。土佐犬センターも1回行った。ファイティングドッグスは昨年の優勝チーム。日高選手はプロへのきっかけをつかめるだろうか?
スポンサーサイト
『月刊SORA』2006年2月号
 宮崎本音マガジン『月刊SORA』2006年2月号(Vol.40)の特集は「鍋奉行・虎の巻」。厳しい寒波のせいか、宮崎では土鍋の売上がずいぶん伸びたそうです。というわけで、店舗おすすめの素材やアイテム、スタッフのおすすめ鍋、土鍋の使い方などを紹介してます。
 ニューススクランブルでは「ジーコジャパン、原ジャイアンツなど21チームが宮崎キャンプで始動!」(見所やスケジュール)、「宮崎の女子プロボクサーが世界タイトルに挑む」(上村里子の世界タイトル挑戦が内定)などを掲載しています。
 『月刊SORA』は宮崎市の書店で毎月26日から販売しています。問い合わせ、情報の提供などは以下まで。

月刊「SORA」編集部
〒880-0907 宮崎県宮崎市淀川3-3-11 日栄コーポ602
電話:0985-53-1500
メール:monthly-sora@k4.dion.ne.jp
『月刊SORA』2006年2月号



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。