照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

宮崎県サッカーリーグ

   日程・結果(1部2部3部)
   順位表・個人ランキング
   (1部2部3部)
   変更・出場停止等の案内
   ※携帯版はこちら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスパ福岡、鹿島アントラーズのキャンプ
 宮崎は7日から台風のような強い風が吹き荒れている。しかも、冷たい風だからかなり寒い! 陽射しは暖かいので、風さえなければ日向ぼっこできそうなんだけど…。
 そんな天気でもJリーグのキャンプは行われている。8日、今年J1に昇格したアビスパ福岡の練習試合、新監督を迎えた鹿島アントラーズのキャンプを見るため宮崎県総合運動公園に足を運んだ。
 ジャイアンツの練習も観たかったけど、強風のせいでサンマリンスタジアムが使われていなかった。画像はラグビー場。夏は芝が剥がれて汚かったのに、芝が張り替えられてきれいになっててビックリした。
ラグビー場
[READ MORE...]
スポンサーサイト
茨城vs宮崎! ゴールデンゴールズの兄弟対決
 4日から日向市にキャンプインして、地元ファンとメディアを連日沸かせている“欽ちゃん球団”こと茨城ゴールデンゴールズ。キャンプ最終日の12日には福岡ミサキブロッサムズと交流試合を行うが、前日の11日に宮崎ゴールデンゴールズとも試合をすることになった。初めての“兄弟対決”だけに注目は大きそう。発足した宮崎GGにとってはいい機会になると思う。

練習試合(野球)
茨城ゴールデンゴールズ vs 宮崎ゴールデンゴールズ(お倉ヶ浜総合公園野球場、12:00)
2月上旬(1~14日)の大会情報
 2月1日から14日まで宮崎県で行われる大会、およびチームや選手が出場する大会の情報です。他にありましたら、コメントにて情報をお寄せください。
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。