照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

K-1 WORLD MAX 2007 ~世界一決定トーナメント決勝戦~
 日本武道館は3階でもリングが見やすいから、好きな会場だ。今回のMAXは質が高かった(先日のGPとは大違い。アーツの体型に凹んだ)。魔裟斗の誤算は脚のダメージか。小比類巻がリザーブファイトで、ひっそりとKOされている。
 
●ブアカーオ・ポー.プラムック vs 魔裟斗○
 魔裟斗が1R終了間際、右のパンチでダウンを奪う。2Rに入ってもパンチの打ち合い。魔裟斗はNOキック、ブアカーオもキックが少なく、コンビの最後に右ローを放つぐらい(これが効いていた)。3Rも似たようなもの。ブアカーオはムエタイっぽくない戦い方だった。

THE ROCKYのCM
 これ、面白かったよ。映画館でロッキーの試合をリアルに観ているようだった。燃えたなぁ。

●マイク・ザンビディス vs アルトゥール・キシェンコ○
 いきなり第3R。お米をとぎながら見た。この結果は意外だ。

WBC世界フライ級タイトルマッチのCM
 内藤に期待。それしかないよ。

●佐藤嘉洋 vs アルバート・クラウス○
 佐藤が何を言っても、自分は「( ´_ゝ`)フーン」。でも、今日の佐藤はいつもよりアグレッシブ。おかげで、グッドファイトに。意外だ。全ラウンド、打ち合った。判定で敗れたけど、今日の佐藤は良かった。クラウスは次の試合、大丈夫かね…?

○アンディ・サワー vs ドラゴ●
 サワーが一発KO。この時点で、サワーが自分の中で優勝候補に。

○魔裟斗 vs アルトゥール・キシェンコ●
 魔裟斗の攻めが速い。しかし、キシェンコのパンチでのけぞるシーンも。この試合も面白い。2R、打ち合いから魔裟斗が一発KO。負けたキシェンコも良かった。

●アルバート・クラウス vs アンディ・サワー○
 判定。2人が好対照で面白かった。

○HIROYA vs クォン・オルチャン●
 ダイジェストじゃわからん。

●魔裟斗 vs アンディ・サワー○
 魔裟斗が速いコンビネーションで攻めて、手数で上回る。2Rも同じ。しかし、終盤にアンディが優勢に。アンディのローで、魔裟斗がは大きなダメージを負う。セコンドの慌てぶりが尋常じゃない。3Rになっても立つことはできず、TKO負け。1回戦からローをもらってたしね…。脚のダメージは回復しないから。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/1142-84578a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)