照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


南九州四県対抗バスケ(高校の部)、小林(男子)の初戦
 第61回南九州四県対抗バスケットボール選手権宮崎県予選会(高校の部)の1日目。自分は男子の2回戦、小林vs日向を宮崎工業高校で観戦した。小林は延岡学園に次ぐ力と実績を持っているから。相手は北高になると思ってたし…。1回戦で負けてたけど。
 スコアは122-49で小林が勝った。小林のどこが良かったか? まずは守備。マンツーマンでぴったりディフェンスして、日向に思い通りの攻撃をさせなかった。攻撃については籠下でのテクニック、コンビネーションが上手い。好守の切り替えが早いし、運動量・ショットの精度ともに日向を上回っていた。でも、まだ本気じゃないはず。日向は序盤からリードを許してしまったけど、第4クォーターは20点を奪う反撃で意地を見せた。フリースローが多くて、いい確率で決めていた。
 2日は女子の試合中心で行われる。15日は男女の準々決勝、そして決勝リーグ。宮崎の高校バスケはベスト8あたりから白熱した試合になる。

小林 122 - 49 日向
 (37-6、34-14、28-9、23-20)
赤が小林

【4月1日の結果】
南九州四県対抗バスケ(高校の部)、1日目の結果 (PC版) (携帯版)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/146-156df120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

