照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

宮崎県サッカーリーグ

   日程・結果(1部2部3部)
   順位表・個人ランキング
   (1部2部3部)
   変更・出場停止等の案内
   ※携帯版はこちら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦
 いいテレビ中継かなと思ったら、最後の最後に落とし穴がありました。
 
●マーク・ハント vs アリスター・オーフレイム○
 セミファイナルが一発目か……。マーク・ハントがK-1を優勝したとき、自分は会場にいたっけ? よく憶えてないや。ストライカー対決だけに、意外と寝技で決まるかなと思ったら、一日の長があるオーフレイムがV1アームロックで早めに決着をつけた。マー君、ダメだったね。

○青木真也 vs 宇野薫●
 本日の事実上のメイン。青木のタイツは相変わらず目に悪い。この試合は、場面場面で何を競っているかが素人目にもわかりやすかったので、自分は面白かった。青木の「待ってました!」と言わんばかりの三角締めは鮮やか。それを堪えた宇野の粘りも凄い。主導権を握っていたのは青木だから、宇野は一本、できれば打撃KOを狙うしかなかったと思うけど、青木は自分の土俵に引き込むのが上手い。3-0の判定はしょうがなかった。宇野vs川尻も見たかったけどなぁ。

○エディ・アルバレス vs 川尻達也●
 ストライカー対決。アルバレスは胸から腕にかけての筋肉が凄いね。いいのをもらっても、構わず手を出していく根性も立派。ついには逆転して勝っちゃった。でも、決勝では分が悪いかな……というのが、この時点での予想。

○秋山成勲 vs 柴田勝頼●
 柴田なぁ……。“狂犬”って、噛ませ犬だもんな。プロレスに戻ればいいのに。ケンカファイトを売りにしてたレスラーだけに、ガチで強くないのがバレたのはマイナスだと思うけど。さて、この試合。打撃も寝技も秋山が上なんだから、柴田は分が悪い。決め手がないし、恐れがあるからか、踏み込めない。まあ、こんなもんでしょ。ファイトは狂犬じゃなかったよ。以上、元新日ファンの愚痴でした。

●アンディ・オロゴン vs 中村大介○
 アンディは4日前にオファーを受けたそうな。中村にとっては、いいカモだったのでは。フィニッシュは、師匠の田村がRINGS時代に決めてたよね?

○所英男 vs 山崎剛●
 俺も街中で、女の子に「大好きです」と言われてぇ(ToT) 川崎の地下街で逆ナンされたことはあるけど。何だったんだ、アレは……。所(格闘家)の“フリーター”は、ガリガリガリクソン(芸人)が“ニート”と言ってるようなもんか?

○ヨアキム・ハンセン vs ブラックマンバ●
 この2人と目が合ったら、絶対に逸らす……。マンバが呆気なくタップしてしまった。

●青木真也 vs ヨアキム・ハンセン○
 なんと、アルバレスが眼球損傷で、ハンセンが復活。なんか釈然としないけど……。いや、これでいい気も……。ハンセンは余力あるでしょ。でさ、あのさ、スタッフロールが流れ始めた瞬間に、勝負が決まるのわかっちゃったじゃん。テレビは何してんだよ( ゚д゚)ポカーン ハンセン優勝は納得。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/1489-1bcf5e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

