照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

宮崎県サッカーリーグ

   日程・結果(1部2部3部)
   順位表・個人ランキング
   (1部2部3部)
   変更・出場停止等の案内
   ※携帯版はこちら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL16
 今回のMAXはハズレでした。
 
○アルトゥール・キシェンコ vs アルビアール・リマ●
 カーボヴェルデ共和国というのは初めて知った。アフリカだって。谷川が「どっちが勝つかわからない」なんて言っていたけど、実力の違いは1分も経たないうちにはっきりしまう。やっぱ、解説は信用ならん。

○山本優弥 vs イム・チビン●
 あれ? 小比類巻は?……はいはい、わかってますよ。せっかく3試合を勝って来たのにね……。山本は2ラウンドのバックブローで流れを引き寄せた。左上のテロップで“KO必至の”とあったのに、試合は判定決着。テロップも信用ならんな。

○ブアカーオ・ポー.プラムック vs アンドレ・ジダ●
 なんと、ブアカーオがいきなりダウン。その後も総合格闘家の大振りパンチで危ないシーンの連続……。しかし、2ラウンドから動きを上げて、なんとか延長に持ち込んだ。この時点で勝負あり。今日のMAXは、今のところつまらん。

○アルバート・クラウス vs 長島☆自演乙☆雄一郎●
 長島の入場は須藤元気化していくのだろうか。クラウスは長島を初めて見て、「アイツはゲイか?」って言ったんだよね。フルボッコにしたくて、ウズウズしてただろう。「m9(^Д^)プギャー」は、自演乙のほうでした。いや、でも、面白い試合だった。長島はまた見たい。これが最終回だったら、かわいそうだろう。

魔裟斗 vs HIROYA
 エキシビジョンとはいえ、魔裟斗が現役のうちにやるべきカードが実現したのはいいことかと。感想はないです。申し訳ないけど、面白くなかったです。公開スパーなんで。番組の煽りは何だったんだろう。魔裟斗は、NHKの時代劇『居眠り磐音』に出てます。

○アンディ・サワー vs リーロイ・ケスナー●
 サワーが短パンだ。サワー、強い。しかし、KOで仕留められなかったのは×。今日はトーナメント戦8試合のうち、1試合が中継されなかった。

○ジョルジオ・ペトロシアン vs ジャバル“チンギスハン”アスケロフ●
 初参戦で優勝候補扱いのペトロシアンは、トータル的に優れた選手という印象。この選手がらみの試合は新鮮さもあって、面白そうだ。

●佐藤嘉洋 vs ドラゴ○
 延長ラウンドに突入。ドラゴは脚、佐藤はスタミナが限界で、両者フラフラ。しかし、攻めるのはドラゴ。ボディー攻撃が特に効いているように見える。佐藤は立ってるのがやっと。最後は気持ちの差か? 山本が残って、佐藤が消えるとは……。ファイナル4は日本人無しになりそう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/1724-1939cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。