照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード


DREAM.9
 放送時間が90分だったとはいえ、半分の試合が放送されなかったのはどうかなと(せめて、KOのダイジェストぐらいは)。他の感想は、「CMうざい」、「口直しにUFCが観たくなった」。
 
●ボブ・サップ vs ミノワマン○
 とろサーモン村田のナレーションに笑った。あらびき団かよ! 「すっげー! すごくねー!」がないのは物足りなかったけど。で、“スーパーハルクトーナメント”という名の色物企画。ミノワマンが上になってのアキレス腱固めに、サップがあっさりタップしたとき、「えええええええええええ~~?」と絶叫してしまった。何度も繰り返し。昔、サップに腕ひしぎで敗れた高山はどう思うのだろうか。

○チェ・ホンマン vs ホセ・カンセコ●
 カンセコといえば、ファミスタを思い出す……と書いたところで、テレビにファミスタの画面が出たから笑った。ちなみに、自分はナムコスターズが好きです。さて、そのカンセコ。思いっきり、とんだ一杯食わせ者臭がプンプン漂っていたわけだけど……やっぱり、ただの素人じゃねぇか! 解説なんて「パンツがいいですね」と言ってるし。どこ見てんだっつーの。もう、2度目はないだろう、これは。解説陣はやさしいなぁ。大相撲の千田川親方みたいな辛口はいないのか。ボロクソに斬ってくれよ。

○所英男 vs エイブル・カラム●
 コンビニ弁当を買う奴は貧乏じゃねぇよ。自分みたいな半額弁当か自炊の奴よりは、金持ちだよ。コンビニに行きまくってた頃は、金あったんだな……。あ、前田だ。自分、前田vsカレリンを観に行ったよ。で、なんで所とバナナマン? 所も31歳になったのか。所の試合は面白いから好きだ。面白かった。

○川尻達也 vs J.Z.カルバン●
 『居眠り磐音』での魔裟斗がダメだ。演技も殺陣も。彼は役者としてはやっていけないと思う。で、川尻vs魔裟斗は実現するのだろうか。面白い試合だったけど、ご飯の準備をしていたので感想は……。

●山本“KID”徳郁 vs ジョー・ウォーレン○
 ご飯(白飯&味噌汁&納豆)を食べながらの観戦。最後の判定のシーン。KIDが勝つんじゃないかと思って冷や冷やしたけど、ウォーレンが勝ってホッとした。KID嫁、目を見開きすぎ。あのカメラの抜きは、あらびき団に通じるものがある。あそこで、あらびき団のロゴが入って、レフトとライトがいたら腹を抱えていただろう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/1760-e035762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

