照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上村さん
 宮崎県出身の女子プロボクサー、上村里子さんが亡くなられました。享年38歳です。

 恥ずかしながら、自分は上村さんのブログのコメント欄で、告別式の翌日になって知りました。あまりの突然のことに驚き、悲しんでいます。もう、何と言ったらいいのか……。死因等はお伺いしたのですが、今は控えさせていただきます。

 上村さんの印象は、とにかく“一生懸命な人”でした。とても前向きな人でした。困難にぶち当たっても、諦めない。ちょっとした弱音を口にすることもあったように思いますが、自分の前ではいつもニコニコしていました。上村さんに対しては、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。
 上村さんの取材時に協力していただいた方々も、本当にありがとうございました。

 上村さんのご冥福をお祈りいたします。

(追記)
 上村さんが亡くなってから四十九日の10月29日、自宅のほうへ弔問に伺わせていただきました。生前のボクシングに関するものやお花など、たくさんのものが飾られていました。葬儀には、700人近い方が参列されたそうです。これも、上村さんがボクシングを通じて重ねてきたもの、そして上村さんの人柄があればこそと思います。
 改めて、上村さんのご冥福をお祈りいたします。

【上村さんの記事一覧】
PCはこちら、携帯・スマートフォンはこちら。BoxRecの記録はこちら
上村里子

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/2732-80f25283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

