照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

串間市出身の加治屋蓮がドラフト1位指名
 プロ野球の新人選手を獲得するためのドラフト会議が、10月24日に行われた。
 宮崎県出身者では、串間市出身の加治屋蓮(JR九州・投手)が福岡ソフトバンクホークスに1位で指名された。ちなみに、ホークスは抽選で2回外してからの指名だった。加治屋は大束中、福島高を経てJR九州に入社。高校までは無名だったものの、社会人での3年間で、速球とフォークを武器にした本格右腕に成長した。宮崎って、ドラフト1位指名が多いな……。
 県内の高校生2名がプロ志望届を出していたものの、指名されることはなかった。また、ホークスといえば、宮崎市出身の有馬翔が戦力外となった。宮崎日大の甲斐翼は三菱重工長崎に進むと新聞に書いてあった。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/2744-f510cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)