照屋の宮崎スポーツblog(略称:てるスポ)
宮崎市在住のフリーライター・照屋による、宮崎県のスポーツサイト。自分の本音を添えて、リアルに伝えます。
プロフィール

照屋もりよし

Author:照屋もりよし
宮崎市在住のフリーライター。高校までサッカー、10年前までムエタイをやっていた。最近は四股50回が日課。

メール&ストックフォト

メールフォーム
写真素材 PIXTA

FC2カウンター

since 2006.1.28

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

記事を読んだらクリック♪

スポンサー&サポーター

なかまち薬局
詳しくはクリック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

CalendArchive

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダロックSC vs 栃木ウーヴァFC
 第17回JFLの1st-12節が5月17日にあり、ホンダロックSCは生目で栃木ウーヴァFCと対戦した。
 ロックは前半16分に大山のゴールで先制する。後半に入って6分、岡田がキーパーと1vs1になるも、防がれてしまう。15分前後に両チームのチャンスがあり、28分の岡田のシュートはサイドネット。35分からはロックのセットプレーが続いたものの、得点にできない。両チームが荒れ気味になり、栃木が押し込む時間もあったものの、ロックは凌いでみせる。このまま試合は終わり、ロックが1-0で勝った。
 勝ったとはいえ、内容には満足してないと試合後のインタビューで語られていた。自分が問題視したいのは、ロックがイエローを5枚も受けたこと。笛が鳴った後にボールを思いっきり蹴って、遅延行為でもらうとか、悪い手本でしかない……。
 九州リーグの試合があっため、自分が会場に着いたのは前半の途中だった。そのとき、「静かだな」と思った。会場の入りが良くなかったし(数字は奈良戦とほぼ同じ)、相手のサポーターがいなかったからだ。いろいろと考えてしまった(何かはナイショ)。
競り合い 試合後
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruspo.blog48.fc2.com/tb.php/2876-17984b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。